blue over マイキー

こんにちは、角田です。

3日連続の更新です、3日坊主にならないようにしたいものです。


突然ですが運動ってされてますか?

自分はここ10年何もしておらず、今年で30歳にもなり流石にダメだと思いランニンングを試みましたが準備運動で足がバッキバキで挫折。。


4月からラジオ体操を、今月からウォーキングを始めました。

最初は動かなかった身体も、少ーしずつ動くようになり楽しみを覚え始めています。

このまま2つを継続させ、夏は暑いので秋口からランニンングをリベンジ出来ればと思います。


本題ですが今月から始めたウォーキング。

スニーカーはこれを履いています。

blue over

Mikey ¥19,800+TAX

[color]camel,taupe,darknavy,red(season color)

[size]26,27,28


blue overの定番、マイキー。

当初は専用の物を買うまでの繋ぎでしたが、走る訳ではないのでいいかなぁと。

朝に1時間くらいですがあまり疲れません。(個人的な感想です)


大阪発のブランドですが、日本製という事もあり幅広・甲高の足にも沿うような設計。

また見た目以上に軽く、とっても履きやすいです。

余計な装飾の無いシンプルなデザインで、カジュアルから綺麗めまで幅広く使えるのもイイですね。

ちょっと丸みを帯びているのも可愛いなぁと思っています。

blue overは他にもマルコ・リック・リルを取り扱っております。

気になるモデルがございましたら是非お試しください。

ブランドのページはこちら→ https://www.struct.biz/?mode=cate&cbid=1213538&csid=0&sort=n


継続は力なり。

運動もブログも継続していきたいと思います!


角田



0回の閲覧